Home

変なブログタイトルの状態であちこち登録されてる。どうしてこうなっちゃったのかな。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2010まとめ

あけましておめでとうございます。

さて、早速昨年のまとめ。

2010.png


こんな感じに終了しました。

残念ながら年内30万勝はならず。
秘宝イベ中に10万勝はできたけどそこで力尽きました・・・



総帥になって遊んでるタイミングで布告されたため、うっかり建国することとなりました。(奇襲な意味で
あっという間に総帥奪われました。総帥ガンバ、戦争いつですか><?




去年は1/1にリサイクルパック使って防具を完成させましたが今年は何もありません。
だまだまメガライダーな日々が続きそうです。

手持ちの秘宝で防具作らせて下さい。パンパン(-人-;)





そういえばアイコンが去年と同じ状態で年越してしまいました。
ちょっと前に変えてみたのはいいのですが・・・
アイコンの動きで4秒戦闘してたところがあるので若干リズムが崩れた感じ。
戦争ではちょっと影響しそうですw 
国選択で連続規制にかかりすぎる・・・








少しは働ける様になったので、一昨年に参加できなかったチームイベみたいのもやってみたいな。









図鑑が一向に増えません、リサ祭り。
今年は武器くるといいよ









やや一国に入り浸りすぎてた感があります。
呼ばれたらひょいひょいついていきますので誘ってくれてもいいんだよ・・・?










そんなかんじで

秘宝イベント(拾得)も終了したようなのでまた以前の戦闘ペースに戻りそうです。

ぼちぼちやって行こうと思いますので今年もよろしくお願いいたします。




そのほかの活動はこちらでまとめ→2010年



いままでありがとうございました

おかげさまで・・・



こういうことになりました。
ab_bougupng.png


意外と早くてびっくりです。



防具育成も終わったので今度から天使落ちしておけばすこしは役に立つのかな。

200000&250000

秘宝イベで一気に稼いだので2回分。
200000.png



20万勝


250000.png

25万勝





ついに先日、一般武器の図鑑をコンプしました。
先は長い・・・!






4周年イベント終わりましたね。お疲れ様でした。

Absolute zero国の皆様ありがとうございました!

もし、イベ防具に色が付くようであれば一緒に泣きましょう!
一度この考えに行きつくともうこのヴィジョンしか浮かびません・・・・っ!

いまさら拾得イベ成果のメモ

拾得イベ
1時間目 計4%うp、リサ
2時間目 計4%うp、リサ3
3時間目 計1%うp、リサ
4時間目 計7%うp
5時間目 計5%うp、格闘、深紅
6時間目 計2%うp、
7時間目 計5%うp、銀福、バスターシールド
8時間目 計3%うp、格闘
9時間目 計1%うp
10時間目 計1%うp


深紅は9等でした。
格納庫は大爆発!


あ、あとあの国の方々長い間どもでしたー。

150000

150000.png



15万勝。

10万勝からの変化は特になし。
無双が減り続けてることくらい・・・


イベントに期待。いろんな意味で。


拾得系でもちゃんと戦闘するように、戦闘意欲の元はキープ中。

100000

ちょっと前のだけど

100000.png


・・・タイトルに0が1個足らずに1万になってた・・修正。(´・ω・`)

80000



ようやく8万♪

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

